いつもここでパソコンを買ってるんですけど、そんなサービスがあったなんて知りませんでした

PCデポで問題ありましたね。お年寄りなど高齢者に使いもしない、サービスを加入させていたという。あのPCデポでそんなサービスがあったのかと思いました。全然、知らなかったです。まあいつも狙われるのは高齢者ばかりですね。あ、でも先日、母が始めてスマホを買ったときのことですが、まあこれはPCデポではなく、普通の携帯ショップのことですが、使いもしないサービスを沢山加入させられてましたね。20枚ぐらいの契約書を私が眺めていて、不要なのを全部解約するよう言いましたよ。まあお店側も若い女性の店員さんはお年寄りに説明しても分からないだろうからって、黙ってやってしまったんでしょうね。分かりますよ。こういうのは私のように子供がいる場合は後で対処できますが、世の中には高齢者が独り身なのも多いわけで、相当の数でやられているでしょうね。ところでPCデポはいつもパソコンをここで買うんですよ。中古のパソコンを多く販売していて、気に入っているんです。しかし今回のニュースでちょっと悪いイメージが湧きましたねえ。ロスミンローヤル市販

うさぎは正義って漫画にハマってしまいました!

最近うさぎ漫画にハマってます。
とにかくかわいいのなんの!
うさぎは正義って漫画なんですが面白いです。
最初はネットで試し読みしてハマってしまいました。
うさぎ好きならわかる、あるあるネタばっかりで思わずクスって笑っちゃう漫画です。
四コマ漫画だし、コメディなんですごく読みやすいです。
あとは、同じ作者さんなんですがうさぎ彼女って漫画も面白いです。
これもネットで読みました。
うさぎ好きな作者さんが描いてるだけあって、すごく愛に溢れています。
もちろん私もうさぎを飼っているのでハマりました。
うちの子にそっくりなうさちゃんが登場するからすごく親近感がわいちゃってます。
うさぎっておとなしいように見えて、すごく感情表現が豊かだしツンデレだしたまらないです。
そんな魅力が漫画からいっぱい伝わってきます。
うさぎの飼い主さんにはもちろん、うさぎをよく知らない人にもオススメです。
うさぎブーム来るといいなぁ!
うさぎは正義だし、私にとっては天使です。http://xn--eckr1ktbwbo7c1694emx6d.xyz/

103万円の壁を気にすることなく稼ぎたいよ

フリーランスとして仕事をしている私の確定申告が終わりました。
今年は早くに終わらせたので面倒なことが終わりスッキリしているのですが、完全に気持ちがスッキリしたわけではありません。
私は扶養の範囲で仕事をしているので稼ぎ過ぎないように加減をしながら仕事をしているからです。
本当は頑張ればもっと稼げるのですが、頑張って103万円以内で収まるようにしています。
去年はそんなに沢山稼ぐことが出来なかったので今年はもっと稼ぎたいと思っているのですが、家族は扶養から外れることを反対しています。
私はもっと稼ぎたいのに…。
お陰で貯金も中々出来ないような状態です。
103万円の壁を気にせず働きたいと言っている人は主婦が多いのかと思いきや、ネットで検索したら割りと大学生が多いことが分かりました。
今度150万の壁に変わるかも知れないという法案が出ているそうですが、これは決定しているのでしょうか?
150万円をこの仕事で稼げる自信はないですが、103万円の壁が気にならなくなるのは最高です。http://www.abcidea.co/

急いでる時に限ってお腹壊すってあるあるだよね

今朝からお腹の調子が悪い。
普段はどちらかと言うとどっしり構えていて、少しくらいのマッサージや牛乳にびくともしない私の腸が、なんだか弱気な声をあげている。
せっかくいつもより早く起きて、朝の準備も万端で、ゆっくりコーヒーでも飲んで出勤しようと思っていたのに。爽やかなコーヒータイムは、聞くも哀れなトイレタイムに奪われた。
私の鋼鉄のお腹がこんなに弱気になっているところを見るのはいつぶりだろう。そしてその理由は‥?
私はすぐに思い立った。
牡蠣だ。
昨日、友人たちと一緒に牡蠣小屋へ行き、寒空の下にではふはふ食べたアレだ。それしか考えられない。
すぐに友人たちにメールをしたところ、やはり牡蠣がクロだった。全員漏れなくやられていることが分かり、私は暗い安心感に包まれた。
とはいえ、出勤時刻は迫っている。早く昨日の残骸を全部すっかり出してしまわなければ、あのラッシュは耐えられない。
腹筋に力を入れて体内に残る牡蠣の残党と戦うが、敵も中々しぶとい。もうダメだ、休もう。
今日はノロで欠勤だ。
そうと決めたらすぐに会社を電話した。
そして電話を切った時、憎っくき敵を倒していたことに気付く。これじゃあただの休みたかった人みたい、と思ったけど、それも間違ってないので、ありがたく腹痛のない純粋なズル休みを享受するべく、腕時計を外した。http://xn--lck0c6eya4bcc7209fuywa.xyz/

出産祝いとして、手編みのベビードレス貰いました!

今日、仕事終わりにプレゼントもらいました。

なんと、親戚からのカーディガンです。

しかも、手編み。

カーディガンと聞いていたので、

普通の羽織る感じのものかと思っていたら、

前回そんなことはなく

ドレスのような素敵なカーディガンでした。

も?嬉しすぎる。

きっと子供も喜んでいるはず。

ちょうど、来月にハーフバースデーで

写真を撮りに行く予定があったので

是非是非この衣装を持ち込んで撮ってもらうことに。

ドレスだけではなく、手袋と靴下まで。

本当に至れり尽くせりで可愛すぎる!!!

当時、白いカーディガンとだけ聞いておりました。

それが、

白いオパール色の素敵なカーディガンドレス。

これを手編みで作ってのけるなんて、

素晴らしいですよね。

びっくりするような作品です。

言葉でしかお伝えできないのが悲しいくらいですが、

手作りのものってなんか嬉しいですよね。

(買ったものがいけないってわけではないですよ)

とっても嬉しい母でした。

(直帰してすぐ着せましたよ(笑))http://www.thewaypoint.co/

お歳暮でいただいたジュース詰め合わせが秀逸

お歳暮をいろいろいただきましたが、一番いいと思ったのがジュース詰め合わせです。
なんと果汁100%なのに非加熱加工なんですって。
栄養素が損なわれることなくジュースで飲め、パック詰めで賞味期限もそれなりにあるなんて、素晴らしいです。
さらにそのパックが、ジュースの缶のような形状なんですが、紙でできているという仕様なんです。
従来の四角いパックでストローで飲むのって好きじゃなかったんですよね。
しかし缶だとゴミががさばる・・・といった問題を一気に解決する形状には驚きました。
お歳暮という高級品だからできるワザなんでしょうけど。一般販売にするといくらぐらいになるんでしょうか。
ひょっとしたら百貨店や高級食品店では売られているのかもしれません。
もう少し安くなって、一般のスーパーでこういう商品が売られるといいなあと思うような商品でした。
100%ジュースはちょっとすっぱいですが、それが健康によさそうな感じでいいんです。女性 髭脱毛

近隣と近場の公園へプチピクニックに行きました!

今日は天候もかわいらしく、傍らと友人のこども(Yくん2年齢)と3個人で近くの公園出発へ行きました。
友人にはちょこっと遠くまで出向いてもらい、私の家の近くに生じる大きな公園へ!
Yくんとは何度も遊んであり、顔を合わすと笑顔で「○○氏!」と呼びかけてくれ、親戚のこどもと遊んでいる気分です(笑)
ついに来る公園にYくん興味津々な様式で、「こっちで遊ぼう〜」「あそこ行こうか!」と、暑い陽光の取り分けだいぶご思いで、私も面白くなり童心に返りYくんと沢山遊びました。

池にいた、黒い鳥を見て「かぁかぁ(カラス)おったね」と嬉しそうな面持、何とか探る白鳥には驚いた様子で、ただ黙って白鳥の様式を見ている着こなしは至極可愛かっただ。

2チャンスほど遊んでから、お弁当時間になりましたが、初めての公園で少しレクレーション足りないようで、一口おにぎりを食べればまたレクレーション出だし、食べては遊ぶ、遊んでは食べると忙しそうでした。

帰ろうとしても、依然として遊んでいたい様式で、「あっちによーいどん!」など、まったく楽しそうでした!
また、こちらと傍らがチャットに夢中になっていると、かまってほしいようで、転ぶフリをして「つらい厳しいねー、万全?」と心配して演出が至って可愛かっただ(笑)
さっぱりレクレーション疲れたYくんは自転車に乗ずると、ウトウトしており、楽しめたようで喜ばしくなりました。
私も気分転換となり、望ましい休暇となりました!http://www.sandcastle-webdev.co/

面白いのは第一歩だけ、初日からスパルタ指導。

「ぜんぜん百姓みたいだな」
少々離れた周辺でN・Tがぼやいて要る。
「お前こそ、自分のコーディネート、鏡で見てみろよ。笑えてくるぞ」
 手順が開始してからの15分間、生活初の畑売買は含み笑いが絶えなかった。
 しかしこれから
「違う!そうじゃない!こうやるんだよ!ぜんぜん現代っ子はビビッから!」
 事前にN・Hから薄っすらと耳にしてはいたが、畑に出るとM・Nはパーソンが変わったようにおっかなく達する。M・Nは順番に門下生ひとりひとりの後ろに回り込むと、一人ずつ乱暴に抱き締めるように、頻りに鍬の保ち方を是正した。
「そこで上げる!それほど!それから、ぶり下ろす!」
 ボクとM・Tは二度か三度、M・Nのエモーション信念の元、段々と立場が改善されてきた。
 N・Tも五度目ぐらいで仮にまともになってきたようだがS・Kだけはずいぶん良くならず、終始用心されっぱなしだった。
「なんだかS・Kのヒューマン、かわいそうですな」
「なるほど、ボクだったら泣くかキレるわ」
 三OKも経つ頃にS・Kは全くと不貞腐れ、憔悴しきっていた。アコム バレない

真新しい家財が買いたい!

4月といえば初々しいくらしが始まる陽気だ。
社会人3世代視線、ひとり暮しを始めて3世代視線、常に貯えが貯まってきました。
そういう我々が最近悩んでいたのは、新しく家財を貰うか何とか。
社会人になると共にひとり暮しを始めたのですが、スタート費用が思っていた以上にかかってしまい家財は色合いボックスなど少ないもので済ましていました。
そして2世代が経過した近年、少ない色合いボックスを買ったからか諤々いうように。
新くらしフェアで家財が安くなる陽気、いっそプライスが高くても質のいい家財を買おうと思っているのですが、
まずまず敷居が厳しく、購入するか止めるかで非常に迷っていました。

しかし、買おうと決断したのは家財屋氏に行った瞬間。
仕事帰りに気晴らしに家財屋氏を見に行きました。
そこは家財以外にも品も並べる、ナチュラルテイストの家財屋氏だ。
ミュージシャンのインパクトも残る場合か、とても可愛くてどの家財も欲しくなってしまいました。
そんな中、お職場の中心にあったウッドシェルフを見つけました。
そのウッドシェルフに一瞬惚れをし、奪取を意欲。プライスは約6万と我々には幾らか高かったのですが奪取。
来週、家財が近付くのでいとも楽しみです!キャッシング 借り換え 銀行

母親にもある五月疾病回答は挑発に注意しよう

五月疾患といえば、新入働き手や新カレッジ1年生などがなりやすいといった雰囲気があります。
4月には緊張して張りつめていたものが、GWを境目に切れてしまうなんていう課題も聞かなくありません。
母親にも五月疾患があるそうです。
これは初めて聞いたのですが、目的を聞いて納得しました。
母親というのは家族の内面影響を受けやすいそうです。
たとえばこどもの入学などがそれにあたるそうです。
「うちのこ無事故かな?」「本当にお勉強についていけてるかな」なんてふっとこどもの懸念をしてしまうのは夫人としては当たり前です。
でもこれが知らず知らずのうちにこどもの店としてだけではなく自分にとっての大きな負担に向かうそうです。
見当はあります。こどもが入園したてのうち、懸念のせいで夜の寝付きが悪くなってしまい、ひいてはちょい陰気臭い感冒をひいてしまったことがあるからだ。
でも母親の五月疾患もこういった負担をプレゼンテーション、アクション、趣味などで発散する結果解消できるそうです。
負担は浮かべずに頑張りたいものですね。キレイモ 0円