103万円の壁を気にすることなく稼ぎたいよ

フリーランスとして仕事をしている私の確定申告が終わりました。
今年は早くに終わらせたので面倒なことが終わりスッキリしているのですが、完全に気持ちがスッキリしたわけではありません。
私は扶養の範囲で仕事をしているので稼ぎ過ぎないように加減をしながら仕事をしているからです。
本当は頑張ればもっと稼げるのですが、頑張って103万円以内で収まるようにしています。
去年はそんなに沢山稼ぐことが出来なかったので今年はもっと稼ぎたいと思っているのですが、家族は扶養から外れることを反対しています。
私はもっと稼ぎたいのに…。
お陰で貯金も中々出来ないような状態です。
103万円の壁を気にせず働きたいと言っている人は主婦が多いのかと思いきや、ネットで検索したら割りと大学生が多いことが分かりました。
今度150万の壁に変わるかも知れないという法案が出ているそうですが、これは決定しているのでしょうか?
150万円をこの仕事で稼げる自信はないですが、103万円の壁が気にならなくなるのは最高です。http://www.abcidea.co/