近隣と近場の公園へプチピクニックに行きました!

今日は天候もかわいらしく、傍らと友人のこども(Yくん2年齢)と3個人で近くの公園出発へ行きました。
友人にはちょこっと遠くまで出向いてもらい、私の家の近くに生じる大きな公園へ!
Yくんとは何度も遊んであり、顔を合わすと笑顔で「○○氏!」と呼びかけてくれ、親戚のこどもと遊んでいる気分です(笑)
ついに来る公園にYくん興味津々な様式で、「こっちで遊ぼう〜」「あそこ行こうか!」と、暑い陽光の取り分けだいぶご思いで、私も面白くなり童心に返りYくんと沢山遊びました。

池にいた、黒い鳥を見て「かぁかぁ(カラス)おったね」と嬉しそうな面持、何とか探る白鳥には驚いた様子で、ただ黙って白鳥の様式を見ている着こなしは至極可愛かっただ。

2チャンスほど遊んでから、お弁当時間になりましたが、初めての公園で少しレクレーション足りないようで、一口おにぎりを食べればまたレクレーション出だし、食べては遊ぶ、遊んでは食べると忙しそうでした。

帰ろうとしても、依然として遊んでいたい様式で、「あっちによーいどん!」など、まったく楽しそうでした!
また、こちらと傍らがチャットに夢中になっていると、かまってほしいようで、転ぶフリをして「つらい厳しいねー、万全?」と心配して演出が至って可愛かっただ(笑)
さっぱりレクレーション疲れたYくんは自転車に乗ずると、ウトウトしており、楽しめたようで喜ばしくなりました。
私も気分転換となり、望ましい休暇となりました!http://www.sandcastle-webdev.co/